東京都公安委員会 古物商許可第301121104915号

03-6418-7203

11:00-19:00(水/日/祝を除く)

東京都公安委員会 古物商許可第301121104915号

1社の査定額で満足できますか?

1社の査定額で

満足できますか?

時計
買取ならカイトリマン

最大が8社
一括査定!

腕時計のプロが競い合うから一般の買取店より高価で買い取ります。

  • HOME
  • お役立ち情報記事一覧

記事一覧

自分でできる査定UPの裏ワザ

大幅な査定金額のアップは難しいですが、自分でちょっと作業をするだけで、あなたの腕時計の査定金額をアップさせることができます。 プラスチック風防の時計は傷を磨く プラスチックの風防を使用している時計であれば、風防についた傷……

腕時計の買取に必要な身分証明書

古物営業法に基づき、お客様の身分証明書の提示をお願いしております。 下記の書類のいずれかをお品物に同梱してお送りください。 お名前、ご住所、生年月日、発行機関が確認できることが必要です。 種類 内容 運転免許証 表面コピ……

カイトリマンが推薦する業界内でも話題の時計買取店

カイトリマンは、約1周間時計をお預かりし、複数の提携パートナーが直接時計のコンディションを確認し、リスクを減らし、高価買取を行う一括査定という独自の買取サービスです。カイトリマンの一括査定には多くのメリットがありますが、……

買取相場

高価なブランド腕時計は、同一の商品が世界中で売買されています。各国の買取相場が為替を通して緩やかに連動することにより、時計の買取相場は常に変動しています。 もっとも、為替だけが時計の買取相場に影響を与える訳ではありません……

ダイヤモンドの買取価格

通常、ダイヤモンドの買取価格は購入価格に比べてとても低く、ダイヤモンドを売却しようとするとその価格価格の安さにがっかりすることがあります。高級時計も新品購入価格と買取価格を比較するともちろん大きく下落しますが、ダイヤモン……

よくある誤解

ブランド腕時計の売却を、何度もする人はあまりいないと思います。そう、ほとんどの人が売却の初心者なのです。そこで、売却初心者にありがちな思い込みや誤解の、主な5つをご紹介します。 誤解 1有名な時計店は高価買取できる テレ……

時計の買取価格

腕時計には驚くほど買取価格差があることをご存知ですか? 物を買うときには、すこしでも安く買おうとするのに物を売るときは価格にこだわらないのでしょうか。こだわりがなくなったから時計を売る。そういった場合でも「お金になればい……

アンティーク時計の買取相場

時計の買取において、最も査定が難しいものの1つがアンティークの時計です。ここではアンティーク(一般的にかなり古い)時計を幾つかのジャンルに分けて買取価格を解説します。 アンティーク時計の買取相場は全体的に下落傾向 現在ア……

買取店との交渉術

あなたの時計を売ることにおいて、あなたは時計のセールスマンです。とはいえ初めての場合はどう売ったら高く売れるか、よくわからないことも多いと思います。ここでは、売買交渉を有利にすすめるためのポイントをいくつかご紹介します。……

定価価格改定(2013)

2013年には各メーカーが相次いで定価の値上げを発表しました。これにより買取相場も少なからず影響を受けています。それぞれのメーカーの価格改定後の定価をまとめました。 総括 特に値上がりが顕著だったのはブライトリング。平均……

一括査定のご利用方法

宅配査定

宅配査定

もっとも手軽に査定ができます。無料の配送キットでカイトリマンに時計を送っていただくだけで、査定がスタートします。
送料は無料 です!

訪問 訪問

来店査定

来店査定

カイトリマンの渋谷店舗カウンターにて、時計の査定受付をいたします。
ご来店はご予約不要 です。

来店 来店

2本以上まとめて査定

2本以上まとめて査定

時計を2本以上お持ちの場合は、お申し込みください。
まとめて査定 ができます。

2本以上 2本以上
最大8社まとめて比較
よくあるご質問
時計用語辞典
時計買取店募集
お友達追加はこちら
フォームで申込はこちら